もうすぐ7月です

本日の空を見上げると晴れ。<br />正午前まではプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロというホームページを見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。<br />ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 ダブルズー…

もうすぐ6月です

今日の外はどしゃぶり。<br />正午前までは億万長者専門学校 実践編という雑誌を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。<br />先日からSONY ウォークマン用ドックスピーカー防水タイプ ブルー RDP-NWR100/Lが気なっています。とはいっても、値段も高くて結構…

車の話

今日の空を見上げると雨<br />朝は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。<br />近頃はマウスコンピューター AM/FM搭載ダイレクト録音対応プレーヤー Lyumo…

ゴールデンウィーク

今日の天気はどんより。<br />朝の間はあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。<br />先日からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ビビッド…

よいよい

今日のお天気は大雨。<br />朝の間は社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!という映画を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。<br />このごろはSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rが気になります。でも、値段…

何も無い

本日の天気は快晴。<br />はやいうちは図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに参考になりました。<br />最近はCOBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jが気なっています。た…

今日も平凡

今日の外はどしゃぶり。<br />朝は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくというウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。<br />ここ数日はPanasonic ポータブルワンセグテレビ(ホワイト):SVME550W SV-ME550-Wがずっと気になっています。とはいえ、…

三台目

本日の天気は大雨。<br />朝はロックの名言というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。<br />ここ数日はApple iPod classic 160GB ブラック MC297J/Aが気なっています。とはいえ、すごく高級なのでいろいろと悩み中です。決心のつかない…

二台目の系統

本日の空模様はどしゃぶり。<br />午前中はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。<br />ここ数日はELECOM デジタルフォトフレーム “LA…

2代目から3代目へ

今日のお天気はくもり。<br />はやいうちはビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロという番組を見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。<br />このごろはe-Frontier Slingbox PRO-HDが気がかりで…

自分について

今日の空を見上げると快晴。<br />お昼になる前まで『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという番組を見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。<br />近頃はSOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/Wが気なっています。とはいっても、結構高価なので…