自分について

今日の空を見上げると快晴。<br />
お昼になる前まで『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという番組を見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。<br />
近頃はSOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/Wが気なっています。とはいっても、結構高価なのでずっと考え中です。決断力の無い自分にがっかりです。<br />
昼食はいか焼きを食べに行きました。お昼代は490円かかりました。まあまあ美味でした。<br />
最近は芸能人 熱愛 2014がニュースになっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。<br />
夜の食事はてっちゃん鍋を食べました。食べれることに感謝です。<br />
寝る前には毎日のように本に目を通しました。<br />
今日の本はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすというタイトルでした。いい感じに気に入りました。<br />
続いては世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集になります。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />