2代目から3代目へ

今日のお天気はくもり。<br />
はやいうちはビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロという番組を見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。<br />
このごろはe-Frontier Slingbox PRO-HDが気がかりです。しかしながら、予算オーバーでどうしようか思案中です。優柔不断な自分にうんざりします。<br />
お昼ごはんはモスバーガーを食べました。かかったは1200円くらいです。ウワサどおり満足な味でした。<br />
近頃は芸能人 整形 劣化 画像の話でもちきりのようですね。自分としては無視できない話題です。<br />
夕ご飯は刺身定食を食べました。食べれることに感謝です。<br />
寝る準備を済ませてからは毎日のように読書でした。<br />
今回読んだのは、男たちのワーク・ライフ・バランスというタイトルでした。それなりに気に入りました。<br />
翌日は【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉を読みたいと思います。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />