二台目の系統

本日の空模様はどしゃぶり。<br />
午前中はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。<br />
ここ数日はELECOM デジタルフォトフレーム “LA MAISON DE MEMOIRE(ラ・メゾン・デュ・メモワール)" “エタニティラブ" 7インチワのことを考えています。ですが、予算オーバーでどうしたものか思案中です。さっさと決断できない自分を変えたいです。<br />
ランチは精進料理いただきました。昼食代は500円だったです。想像以上に最高でした。<br />
ここ数日芸能人ブログに関心が集まっている模様です。正直面白そうだと思いますけどね。<br />
ディナーは五目チャーハンにしました。大満足でした。<br />
風呂から出たら日課としている本を読みました。<br />
今日の本は、上昇思考幸せを感じるために大切なことという名前でした。毎度のことながら面白かったです。<br />
あしたは「体温を上げると健康になる」です。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />