三台目

本日の天気は大雨。<br />
朝はロックの名言というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。<br />
ここ数日はApple iPod classic 160GB ブラック MC297J/Aが気なっています。とはいえ、すごく高級なのでいろいろと悩み中です。決心のつかない自分にがっかりです。<br />
お昼は野菜炒め定食を食べに行きました。食事代は890円ほどでした。まあまあ最高でした。<br />
今の時代は芸能人 インスタ dmがニュースになっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。<br />
夜ご飯はパスタを食べることにしました。なかなかでした。<br />
風呂から出たら日課としている読書タイムでした。<br />
今回見たのは「体温を上げると健康になる」という一冊でした。毎度のことながら面白かったです。<br />
明日寝る前には決定版 土地・建物の法律がわかる本に目を通してみます。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />