今日も平凡

今日の外はどしゃぶり。<br />
朝は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくというウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。<br />
ここ数日はPanasonic ポータブルワンセグテレビ(ホワイト):SVME550W SV-ME550-Wがずっと気になっています。とはいえ、予算オーバーでいろいろと考え中です。うじうじしている自分にイライラします。<br />
その後カレーを食しました。お値段は1200円ほどでした。結構美味しかったです。<br />
TVでよく見る芸能人ブログランキング2ちゃんねる一覧が流行っているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。<br />
夜ご飯はソースカツ丼を注文しました。なかなかでした。<br />
ベッドに入ってからは日課としている読書でした。<br />
今日目を通したのは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法でした。毎度のことながらためになりました。<br />
明日はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロです。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />
<a href="http://uresuji.wp.xdomain.jp/wp-admin/post.php?post=8&action=edit">アロエ育毛液</a><br />