ゴールデンウィーク

今日の天気はどんより。<br />
朝の間はあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。<br />
先日からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ビビッドピンク NW-S774K/Pがほしいと思っています。そうはいっても、かなり高いのでずーっと悩んでいます。頼りない自分が嫌いです。<br />
お昼はチャーシュー麺いただきました。昼食代は600円ほどでした。結構最高でした。<br />
TVでよく見る芸能人ニュース yahooが流行っているようですね。実のところちょっと気になる感じです。<br />
夕食は天丼を食べに行きました。なかなかでした。<br />
寝る前には毎日の習慣で本に目を通しました。<br />
今日の本は、アドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言という本でした。毎度のことながら楽しかったです。<br />
明日の夜は史上最高のセミナーが登場です。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />