もうすぐ6月です

今日の外はどしゃぶり。<br />
正午前までは億万長者専門学校 実践編という雑誌を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。<br />
先日からSONY ウォークマン用ドックスピーカー防水タイプ ブルー RDP-NWR100/Lが気なっています。とはいっても、値段も高くて結構考えています。考えすぎてる自分にうんざりします。<br />
昼の食事は精進料理を食べることにしました。かかったは980円かかりました。そこそこ最高でした。<br />
最近は芸能人 熱愛報道 2015が人気のようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。<br />
夕飯はフランス料理を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。<br />
歯を磨いてからは日々の流れで本を読みました。<br />
今日の本は、めまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)という名前でした。いつもどおり感動しました。<br />
明日はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアを読むことにします。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />