もうすぐ7月です

本日の空を見上げると晴れ。<br />
正午前まではプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロというホームページを見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。<br />
ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット シルバー E-PL5 DZKIT SLVについて考えています。とはいえ、かなり高いのでどうしたものか悩み中です。優柔不断な自分にイライラします。<br />
それからしゃぶしゃぶを食べました。お昼代は890円でした。まあまあ満足な味でした。<br />
今の時代は芸能人ニュース ゴシップに人気が集まっているようですね。いつものことながら無視できない話題です。<br />
夕食は精進料理いただきました。食べれることに感謝です。<br />
風呂に入ってからは毎日のように読書をしました。<br />
今回見たのは経営革命〈上〉でした。毎度のことながら感動しました。<br />
翌日はレバレッジ・リーディングが登場です。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />