何も無い

本日の天気は快晴。<br />
はやいうちは図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに参考になりました。<br />
最近はCOBY 7インチ ワンセグCPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jが気なっています。ただ、値段も高くてどうしようか迷っています。決められない自分にうんざりします。<br />
昼ごはんは天丼を食しました。お値段は490円かかりました。まあまあ美味でした。<br />
TVでよく見る芸能人の気になる噂 薬が人気のようですね。自分としては興味深いと思います。<br />
ディナーはピザを食べることにしました。おいしかったですよ。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書時間でした。<br />
今日目を通したのは中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という一冊でした。結構面白かったです。<br />
明日寝る前には「魚の釣り方」は自分で考えろって本を読みます。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />