よいよい

今日のお天気は大雨。<br />
朝の間は社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!という映画を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。<br />
このごろはSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rが気になります。でも、値段がするのでいろいろと悩んでいます。頼りない自分に腹が立ちます。<br />
ランチはピザいただきました。全部で890円だったです。結構美味しかったです。<br />
CMなどでも芸能人ブログ全集関ジャニに関心が集まっている模様です。正直ちょっと気になる感じです。<br />
ディナーはカツ丼にしました。食べれることに感謝です。<br />
歯を磨いてからは毎日の習慣で本を読みました。<br />
今日の本は、経営革命〈上〉という本でした。割とためになりました。<br />
明日の夜は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉を読みたいと思います。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />