車の話

今日の空を見上げると雨<br />
朝は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。<br />
近頃はマウスコンピューター AM/FM搭載ダイレクト録音対応プレーヤー Lyumo M33 8GB クールホワイト M33W8のことばかり考えています。そうはいっても、値段も高くてどうしたものか悩み中です。決心のつかない自分にイライラします。<br />
ランチは中華いただきました。かかったは5000円かかりました。そこそこ満足な味でした。<br />
TVでよく見る芸能人 スキャンダル プリクラがニュースになっているようですね。正直あまりピンときてません。<br />
夜の食事はピザを食べることにしました。いやー、おいしかった。<br />
ベッドに入ってからは毎日のように読書タイムでした。<br />
今回読んだのは、NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという名前でした。毎度のことながらためになりました。<br />
次は営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)が登場です。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />